最新情報

7月チャプターツーリングのお知らせ

|
内堀 祐司

★定例ツーリングのお知らせ★

行先・日時:日光霧降高原 7/26(日)東北道蓮田SA出口付近7時半集合(出口付近はゼブラゾーンに集合してください)

その後様子を見て出発いたします。

今回のツーリングでは第2集合場所を設けさせて頂きました。

佐野SA大型駐車エリア

8時15分集合(圏央道利用の方はこちらで)

その後は以下の予定で進みます。

→西那須野塩原IC出

→川治ダム

→大笹牧場ジンギスカンの昼食

→日光IC入

→佐野SA2時半解散

中野店起点で400㌔

7月20日(月)〆切

ご参加をお待ちしています。