★定例ツーリングのお知らせ★
行先・日時:日光霧降高原 7/26(日)東北道蓮田SA出口付近7時半集合(出口付近はゼブラゾーンに集合してください)
その後様子を見て出発いたします。
今回のツーリングでは第2集合場所を設けさせて頂きました。
佐野SA大型駐車エリア
8時15分集合(圏央道利用の方はこちらで)
その後は以下の予定で進みます。
→西那須野塩原IC出
→川治ダム
→大笹牧場ジンギスカンの昼食
→日光IC入
→佐野SA2時半解散
中野店起点で400㌔
7月20日(月)〆切
ご参加をお待ちしています。